人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 20日

Lunch Party

Lunch Party_a0137850_17112174.jpg


この日は我が家で お友達2人と持ち寄りランチの会♪
いつも素敵なセッティングで⇒★色々お料理を教えてもらったりしてお世話になっているので

今日はお家でゆっくり楽しんでもらえたらなぁ~と色々用意しました(^^♪

Lunch Party_a0137850_17113781.jpg


パンはお気に入りの自家製酵母のデザートフォカッチャ
サラダは オリーブと生ハム&クルトン ラディッシュなどを新玉ねぎのドレッシングで。
奈々先生に教えてもらった セミドライトマトと生ハムとチーズの前菜
はるみ先生に教えてもらった あさりと豚ロースの煮込み(ペコロスも入れてみました♪)


お友達は自家製ピクルスにタコスのセット♪
もう一人は これまたラッピングが可愛い 自家製マーマレードにサーモンのパテ
そして生地から手作りのラザニア☆


Lunch Party_a0137850_17115019.jpg


この盛りだくさんの豪華なテーブルが持ち寄りランチの醍醐味♪
毎回 ワクワク、ドキドキして大好きですっ


Lunch Party_a0137850_1712028.jpg


デザートには豆乳抹茶プリンに塩クッキー 和三盆クッキーを用意しました。
ゆっくり食べて ゆっくりおしゃべり

育児の事 お料理の事、インテリアの事♪楽しい話題は尽きなくて
でもみんな子どもが帰ってくる時間がタイムリミット。

ドタバタとお片づけをして又集まりたいね~とお開きに。

Lunch Party_a0137850_1712912.jpg


とっても楽しい時間をありがとう(^^
又ぜひ集まりましょうね

今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **

by petit-grace | 2015-05-20 17:49 | ☆Home Party☆


<< 京都旅行~清水寺~花見小路♪      サルタナ レーズン酵母でシナモンパン >>