人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 26日

spazio felice 2015.4 ~table coordinate~

spazio felice 2015.4 ~table coordinate~_a0137850_16501851.jpg


ずっと楽しみにしていたパン教室♪
数カ月お休みされていたので4月のレッスンは とってもとっても待ち遠しかったです(^^
どんな パンを教えて頂けるかいっつもワクワク。

spazio felice 2015.4 ~table coordinate~_a0137850_1650352.jpg


今月のテーブルは ブルーですっきりと☆
小さなブルーの小花のアレンジが可憐で可愛かったです♪♪


spazio felice 2015.4 ~table coordinate~_a0137850_1653952.jpg


今回のナッツとベリーのパン、具沢山で贅沢でしょー♪♪
これ、めちゃくちゃおいしぃー**
沢山教えて頂いたパンのレシピの中で ダントツトップに美味しかったのです☆
お持ち帰りのパンもあっという間になくなっちゃった。早く食べたくて材料早速揃えました。

他のお料理も とってもとっても素敵で美味しかったの。お料理編に続きます(^v^)

by petit-grace | 2015-04-26 16:49 | spazio felice (パン教室)


<< spazio felice ~...      ググロフ サレ (自家製レーズ... >>