人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 19日

C'est Tres Bon!! イタリアンレッスン♪

C\'est Tres Bon!! イタリアンレッスン♪_a0137850_16195471.jpg


パソコンが不調の為**ずいぶん更新が空いてしまいました。
更新したい事が山盛りなのに 機械音痴な夫婦なのでどうしてよいかわからず。

買い替え時なのかなぁ・・。。。

インターネットエクスプローラーのウイルス騒動も落ち着いたようなので
久しぶりにパソコンを開きました(^v^)☆
**********************************

4月にお伺いした 大好きなnana先生のレッスン♪♪
もう。もう。ため息ものの素敵な空間に酔いしれてきました~~♡

シャネルにカメリア♪♪
テーブルコーディネートも それはそれはかっこよくって!
カメリア大好き!

C\'est Tres Bon!! イタリアンレッスン♪_a0137850_1683520.jpg


メニューカードも かっこいいの~~☆

C\'est Tres Bon!! イタリアンレッスン♪_a0137850_16185660.jpg


ホワイトアスパラガスのグリル ソースシトロン☆
ガゲナウのグリルで こんがり!!
お家のキッチンで こんなにかっこいいグリルが出来るなんて~!
甘みもたっぷりの ホワイトアスパラは レモン風味のソースで。
生ハムの塩気がぴったりで とっても美味しいのです。

C\'est Tres Bon!! イタリアンレッスン♪_a0137850_16234182.jpg


もう うっとり 。。。
続く(^_-)-☆

by petit-grace | 2014-05-19 16:07 | C'est Tres Bon!!


<< C'est Tres ...      spazio felice ~... >>