人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 16日

横浜港クルーズ☆

横浜港クルーズ☆_a0137850_2317498.jpg


すこし前のおでかけですが、
家族で横浜港のクルージング♪マリンシャトルに乗ってきました(^v^)

結婚10周年ということで 頂いたチケット。
ありがたく使わせて頂きました♪♪

夜景も綺麗で 船内の窓からはカモメがいっぱい見られます。
ジャズやバンド演奏と賑やかで 子供たちも大喜び。

横浜港クルーズ☆_a0137850_2317796.jpg


ビュッフェで美味しいお料理やおつまみを沢山食べ
ワインも飲み放題♪ ♪わ~い(*^^)v
とっても楽しいクルージング♪

帰りもシーバスに乗って海の風を感じながら、
綺麗なみなとみらいの夜景を眺めながめて幸せ~☆

あっという間の10年だったけど 可愛い子どもも増えて、楽しい、いい10年を過ごせたように思います♪

お料理とお掃除は好きだけど 他は全くもってパパ任せ、、、。
色々細かいけど。。(笑)そこがとっても頼りになる旦那さんなのです。
私が楽しそうにしているのが嬉しいと、色々やらせてくれて ほんとに感謝しております♪♪
家事ももっと頑張ります!(笑)

何事も適当で好きなことばかりやっている手のかかる妻ですが。。 
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいませ(^v^)
(チケットを下さった方 とってもいい思い出が出来ました♪ありがとうございます)



今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*
☆読んでくださってありがとうございます♪
おもてなし料理ランキングに参加しています ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*




by petit-grace | 2014-02-16 23:16 | おでかけ


<< coomish フードフォトレ...      グラハムブレッドを焼きました♪ >>