人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

那須旅行~アジアンマーケット&南ヶ丘牧場~

那須旅行~アジアンマーケット&南ヶ丘牧場~_a0137850_15122530.jpg


今日もとってもいい秋晴れですね♪
先日の3連休、2泊3日で那須高原に家族旅行に行ってきました(^v^)

空気もきれいで 緑がいっぱい。
とっても気持ちの良い日でした。

観光名所が 一本の道路に所狭しと並んでいるので
何処に寄ろうか きょろきょろ

まずは海外に来たかのような アジアンマーケットに立ち寄りました♪♪
ほんと、アジアン雑貨屋さんが素敵に並んでたのしぃ~~~!!


欲しかった アジアンなテーブルマットを格安でゲット♪♪
((通販で悩んでいた値段より一枚1000円も安かったです))
タイ料理の時に使いたかったの(^v^)
もう これだけで大満足ー♪

子どもたちも楽しそうに木のブランコに乗ったり、面白そうなタイ雑貨を見てうれしそうでした。

那須旅行~アジアンマーケット&南ヶ丘牧場~_a0137850_1513193.jpg


そして 牧場へ。
可愛いウサギのレンタルや にじます釣り、
ハロウィンのかぼちゃ作り
家族で 一日自然と動物に触れて楽しみました(^v^)

いっぱい遊んで 疲れたので この後はお楽しみのホテルへ~~!


今日も 皆様にとって素敵な一日になりますように♪

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

by petit-grace | 2013-09-29 15:22 | おでかけ


<< 那須高原 ホテルエピナールへ      ショコラマロンカンパーニュ&リ... >>