人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 09日

手作りママレードでふるふるババロア♪

手作りママレードでふるふるババロア♪_a0137850_23335873.jpg


みなさんお元気ですか?
 GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家は連休後半は主人の実家の大阪へ帰省してまいりました。
一日は子どもたちを預かって頂き 主人と二人で京都散策(*^^)

四条のあたりから散歩し八坂神社へ。
途中 念願のグラススタジオさんにも立ち寄り素敵なガラス食器にうっとり。

鴨川の見える川床でゆっくりお昼の懐石御膳を頂き ほんとに幸せ~~~なひと時でした。

***************************************

この日は 先日のママレードレッスンで作ったママレードを使ってババロア作り。


手作りママレードでふるふるババロア♪_a0137850_2334825.jpg


娘も大きな甘夏やパール柑に興味深々♪
ふわふわのママレードババロアと一緒に ゆっくりおやつタイムを過ごしました(*^^)


手作りママレードでふるふるババロア♪_a0137850_23341722.jpg


次は皮を使ってオレンジピール作りに挑戦します!



今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように 

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

by petit-grace | 2013-05-09 23:45 | 手作り Sweets


<< ポタージュブレッドでランチタイム♪      初のママレード作りに挑戦♪~ラ... >>