人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 12日

ショコラマカロンとキャラメルマカロン

ショコラマカロンとキャラメルマカロン_a0137850_1920286.jpg


大好きなマカロンお家で作ってみました♪♪
最初からはちょっと 心配だったので。。。。
マカロンキットを使ってますー(^v^)

おぉー!なんとか出来てる??
たっくさん出来て 可愛い~~♪


ショコラマカロンとキャラメルマカロン_a0137850_19203395.jpg


マカロンお店なら2つくらい買えるお値段で
20個以上出来上がりました!(キットは500円位)

子ども達、おやつに沢山のマカロンを見て大喜び!
あっという間になくなっちゃった・・・。贅沢だわ―。

マカロンもいつかちゃんと美味しいレシピで習ってみたいなぁ~~♪♪

今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように 

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

by petit-grace | 2013-04-12 19:25 | 手作り Sweets


<< みんなで楽しくファミリー☆ホー...      パープルが素敵な「マテュースの... >>