人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 23日

イースターのテーブルコーディネート

イースターのテーブルコーディネート_a0137850_764886.jpg


みなさんこんにちは♪
来週末はイースターですね。

キリストイエス様の誕生を祝って
イースターエッグ探し、子どもたちと楽しむのも素敵ですね。

お家でもお友達と一緒にイースターを意識したテーブルを作ってランチしました(^v^)


イースターのテーブルコーディネート_a0137850_73143.jpg


イースターのシンボル、うさぎとたまごのオブジェも飾って
春のイースター ガーデンパーティーをイメージして。

可愛いうさぎちゃんのオブジェはお友達のもの。
素敵なテーブルグッツを持ってきてもらって
とっても、イースターらしくなりました(^v^)☆*:・°★:*:・


ランチはとっても簡単なモノでしたが。。。楽しいおうちテーブルレッスン♪♪
食器を並べている時はおままごとの様でウキウキいちゃいます♪


今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように 

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

by petit-grace | 2013-03-23 07:02 | おうちでお料理会


<< イースターテーブルで~簡単カフ...      Takako'sMOM... >>