人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 06日

大好きなケーキスタンド☆と食器♪

大好きなケーキスタンド☆と食器♪_a0137850_17193942.jpg



みなさん こんにちは☆
今日は雪ーと聞いて おうちにひきこもり。
子供たちとゆっくり過ごしました。

兄妹そろって、「ママ遊んでー 遊んでー」とせがまれ、
ママと遊ぶならお料理ならいいよ☆

ということで 今日はおやつにパイシートを使ってシナモンパイ。
そしてシャーベットが食べたいというので混ぜるだけのシャービックでアイス作り。

そして食べれないけどこなぷん」という本物そっくりに作れるお菓子作りキットで
たっぷり遊びましたー(^v^)
このおもちゃ、かなり私も楽しくって 夢中で作っちゃいました☆

***********************************

私の大好きなモノ。その一つに 「ケーキスタンド」

可愛いとついついお家に連れて帰ってきてしまう。。。
眺めているだけでなんだか幸せー♪
カウンターテーブルにいつも飾って楽しんでます☆


今回もすっごく好みなケーキスタンドに出会いちゃいました♪ うふふ。。(^v^)

フレンチチックで そしてお皿に縁があるので コロコロした物も乗せられちゃう♪
そして SALEだったので とっても可愛いお値段だったのです―☆


大好きなケーキスタンド☆と食器♪_a0137850_1719487.jpg


カップもサラダやスープ、飲み物と とっても使えそうだったので♪
可愛いおうちカフェが出来そうっ(^v^)

大好きなケーキスタンド☆と食器♪_a0137850_1720144.jpg


そしてブリキのコンポート。
こちらは少し前に雑貨屋さんで。
ホントは花器なのかな。。?こちらも可愛くってお気に入り。
色々ディスプレイして楽しんでます。


大好きなケーキスタンド☆と食器♪_a0137850_1720984.jpg


こちらのスタンドは お正月に実家に帰省中 ガーデニングショップで一目ぼれー。
ジャムやお菓子を乗せてます♪

子供たちのおやつタイムにも大活躍中☆
かりんとうやおせんべい 乗せても可愛いのです。


1月末はどこも最終SALE!!自由が丘やたまプラーザ、雑貨屋さん巡りが楽しく
色んな可愛い食器や雑貨に巡り合えました(^v^)



****************************************


☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


****************************************

by petit-grace | 2013-02-06 17:42 | 食器☆


<< タイ料理教室~テーブルコーディ...      パテのアレンジでおうちレストラン☆ >>