人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 18日

スイーツいっぱい!パンケーキパーティー♪♪

スイーツいっぱい!パンケーキパーティー♪♪_a0137850_691932.jpg


スマイルベーカーで焼いたパンケーキは形も良くってふわっふわ!!
いつもフライパンで焼くホットケーキとは全然違う食感でおいしぃ~~~~☆

トッピングは可愛いフレッシュベリーとブルーベリークリーム。
アラザンをぱらぱらっとかけて可愛くおめかし(^v^)


スイーツいっぱい!パンケーキパーティー♪♪_a0137850_693490.jpg


他にも お友達のまちこちゃんが美味しいパンを2種類も焼いてきてくれました♪
ライ麦の入ったふわふわパンに パンプキンパン。

ライ麦のパンにぴったりのコンフィチュールも一緒に♪
これ、すごーく美味しかった!!クリームチーズと合わせてたべたぁ~~い!

私はフレッシュサラダに サツマイモとりんごのゆずコショウマヨサラダ。
大好きなアスパラと生ハムのクレープのファルシに カニとトマトのひと口クリームスープ。


ポットデュオエスプリで揚げた ミニチュロスのチョコレートがけに
ドーナッツも。


スイーツいっぱい!パンケーキパーティー♪♪_a0137850_694143.jpg




パンはミルクブレッドを焼きました(^v^)
ディップは焼きナスのディップ。簡単でおいしいの。

お土産にはスマイルベーカーで焼いたジンジャーマンパンケーキを
可愛くラッピングして・・・☆

ポカポカと暖かい昼下がり、お友達と3人で楽しくって美味しいランチタイムを過ごすことが出来ました☆



****************************************


☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


****************************************

by petit-grace | 2013-01-18 06:21 | ☆Home Party☆


<< お家でタイ料理レッスン~お料理...      パンケーキでランチパーティー♪♪ >>