人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

12月のクリスマスレッスン おうちサロン~テーブルコーディネート~

12月のクリスマスレッスン おうちサロン~テーブルコーディネート~_a0137850_17144330.jpg


もう12月になりましたね**
月日が経つのは早い―!!寒さもだんだん厳しくなってきましたね・・
寒がり屋の私 こたつが恋しいです。

寒さに負けず ここ最近はこどもの国や川崎夢パーク、などなど
子供たちが元気に色んな体験や経験が出来るようにお出かけもいっぱいしています♪
木枯らし吹く中 と~~っても寒いけど**
仲良しのお友達と一緒にお外で遊ぶ姿を見てると とっても嬉しくなります☆

小さいうちに いっぱい いっぱい自然や動物や昆虫、生き物と
沢山触れ合わせてあげたいな―。

川崎夢パークでは薪割り 焚火も出来ていい経験なんです。

明日は上野まで 科学博物館に電車でお友達とお出かけ(^v^)
来年はお兄ちゃんも小学生!
科学館や 博物館でいろんな体験をさせて色んな事を吸収してくれてったら嬉しいなぁと思ってます♪


***************************************

おうちも 徐々にクリスマス仕様に飾りつけも出来てきました♪

お家サロンもクリスマス。
これはお友達と一緒にテーブルセッティングしてランチした時です♪

フレンチカントリーチックなテーブルが出来上がりました☆

12月のクリスマスレッスン おうちサロン~テーブルコーディネート~_a0137850_17145836.jpg



モダンでスタイリッシュなコーディネートにも挑戦したい今日この頃ですが
フレンチシックなコーディーネートは妙に落ち着くのですっ(^v^)
今年のおうちクリスマスは クールな感じでコーディネートしたなぁ~~☆


ランチ編に続きますっ。

****************************************


☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


****************************************

by petit-grace | 2012-12-03 17:34 | おうちでお料理会


<< クリスマスレッスン♪ランチタイム      記念日のお花 >>