人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

**お家クリスマス**テーブルコーディネート

**お家クリスマス**テーブルコーディネート_a0137850_19371978.jpg


みなさん明日からは3連休ですね☆
天気が崩れる予報だけど みなさんが楽しい連休を過ごせますように。

こちら2010年のクリスマス☆
家族でお家パーティーをした時のコーディネートです。

毎年クリスマスはお家でお祝い。
テーブルを考えたりメニューを考えたり楽しいひと時です。

**お家クリスマス**テーブルコーディネート_a0137850_19372767.jpg




でも、そういえばクリスマスにお外でディナーってないなぁ~~~・・・。
最近美味しそうなレストランのクリスマスメニュー特集なんかがテレビでよくやってますよね。
恵比寿や代官山。行ってみたいところいっぱいです♪

いつか子供が大きくなってお友達と過ごすようになったら
主人と一緒にお外ディナーでクリスマスを過ごしたいな(^v^)

でも、そういう日々がきたら寂しいんだろーなぁ~。
しばらくは ドタバタでも家族で過ごすクリスマスを楽しんでいきたいです♪

お料理編に続きます!又良かったら覗きに来てくださいませ☆



************************************

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


************************************

by petit-grace | 2012-11-22 19:44 | テーブルコーディネート


<< お家クリスマスパーティー♪ メ...      サラグレース、そして青山でランチ♪ >>