人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

クリスマスなおもてなし~クリームストロガノフ~

クリスマスなおもてなし~クリームストロガノフ~_a0137850_21573696.jpg


みなさん こんにちは☆
一段と寒くなり 身体の体調管理には気をつけないとだなぁと感じる今日この頃。

みなさんも風邪には気を付けてお過ごしくださいね。

**おもてなし料理のお品書きですっ**

前菜プレートはクリスマスカラーを意識してみましたよ。
カクテルグラスに盛り付けたのは
キウイとイチゴのカクテル。ウェルカムドリンクです♪

あとはアボカドとトマトのマリネ
エビとサーモンのピンチョス


クリスマスなおもてなし~クリームストロガノフ~_a0137850_21574763.jpg


メインは**クリームストロガノフです**
サワークリームであっさりと仕上げるこちら。時々作りますが大好きです♪♪


今日の夕飯、これ作ろうかなぁー(^v^)


************************************

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


************************************

by petit-grace | 2012-11-16 09:56 | おもてなし


<< 宮澤奈々先生xスガハラガラスコ...      お友達におもてなし。クリスマス... >>