人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 15日

お友達におもてなし。クリスマスなテーブル

お友達におもてなし。クリスマスなテーブル_a0137850_21463799.jpg

 
おうちでおもてなし♪
ずいぶん前のクリスマスシーズンですが

macchiちゃんが来てくれたときだわー。

(これは過去の記事だけど 最近かなり 頻繁に遊んで貰ってます。ありがたいなぁー。
今週末も 又青山でデートの約束(^v^)楽しみです。)

お料理好きなおともだちをお家にお招きするのって大好きです。
お料理の話に花が咲き 楽しいひととき。

テーブルコーディネートにも気合が入るし ウキウキします(^v^)

この時のテーブルフラワーにはピンクのバラと「コチア」を使用☆
コチアはクリスマスの時期 小さなツリーのようで可愛いのです。
今年も買いたいなぁ。

お料理編に続きます☆

************************************

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


************************************

by petit-grace | 2012-11-15 21:56 | テーブルコーディネート


<< クリスマスなおもてなし~クリー...      合羽橋の戦利品~アジアン食器~ >>