人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

Christmas!ファミリーパーティー☆テーブルコーディネート☆

Christmas!ファミリーパーティー☆テーブルコーディネート☆_a0137850_21412887.jpg


みなさんこんばんは。今日はちょっと肌寒く 夜は雨、、
明日は 晴れるといいなぁ~~♪

今日は 「横浜国際プールのフリマが賑わってるよ~~」
お友達からメールをもらい
ちょこっとお出かけ♪

フリマ 思っていたより楽しぃ~~~☆
子供服が 可愛く お安い!

最近、娘に「ママー、ドレスが欲しいの~。可愛いドレスー」
と、おねだりされてて

今日は可愛い90サイズのピンクのふりふりドレスに チャイナドレス、色々買っちゃいました。
だって300円や180円。。。
綺麗なんですよー。
(ドレスだから着る機会も少なかったのでしょうね。)

ごっこあそびに買ってあげても惜しくないお値段でしょ(^v^)??
娘 早速大喜びで着て遊んでくれました♪
これからパーティーシーズン♪
 いくつかイベントの予定が出来てきたので
クリスマスパーティーで着せちゃうのも楽しかもっ☆

(息子には カブトムシのフィギュアのお土産。喜んでくれましたー♪)

一人でゆっくり、ちょっとしたお買いものってとっても楽しくて いいリフレッシュ☆
又行きたいなぁー。

*****************************************

と、話はそれましたが 
こちらは2009年のお家クリスマスのテーブルセッティングです♪3年前。
お皿がまだ3セットだったんだなぁー。(娘が生まれていない)
とか、へなちょこなテーブルコーディネートだなぁーとか。

写真を編集しながら 懐かしく思い出しました。

お料理編に続く(^v^)♪

************************************

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


************************************

by petit-grace | 2012-11-11 21:54 | テーブルコーディネート


<< Christmas!ファミリー...      お家でおもてなし~タイ料理レッスン~ >>