人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 07日

クリスマスのおもてなし☆テーブルコーディネート♪

クリスマスのおもてなし☆テーブルコーディネート♪_a0137850_15584674.jpg


クリスマスの季節 フラワーアレンジを作ると テーブルコーディネートで
遊びたくなっちゃいます。

この日は お料理とか関係なく 食器を並べておままごと遊びをしたとき(^v^)
ワンプレートに小さな食器をいくつも並べるのが 大好きです。

クリスマスのおもてなし☆テーブルコーディネート♪_a0137850_15585134.jpg


お家もクリスマス仕様に飾りつけて とってもウキウキ。

今年も可愛いオーナメントを少しづつ買ってます♪
ホワイトやクリアなオーナメントを毎年集めてて

少しづつ増えてくるのが嬉しいのですー(^v^)

11月が一番の買い時! 品ぞろえも豊富で
素敵なデザインのオーナメントに出会える事が多く
雑貨屋屋さんや フラワーショップはついつい長居しちゃうの。


今年も沢山お気に入りを ゲットできたらご紹介したいなぁ~と思ってます♪♪
ツリーも早く出さなくっちゃ☆

************************************

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


************************************

by petit-grace | 2012-11-07 15:54 | テーブルコーディネート


<< 自宅のパンレッスン♪~マロンの...      ふんわり白パン☆焼けました♪ >>