人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 05日

キャラメルとラズベリーのパンナコッタ☆

キャラメルとラズベリーのパンナコッタ☆_a0137850_10422555.jpg


朝晩はとっても涼しくなりましたね。
鈴虫の声が なんだか気持がいいですね。

夕方ベランダに出ると 冷たい風がちょっぴり秋の気配を感じさせてくれる気がします。

日中は。。。まだまだ猛暑?ってな位暑いですけど・・(汗)


幼稚園も始まり、楽かなぁ?と思いきやバスの送り迎えや習い事であわただしく
夏休みの方がゆっくり出来てた??と思うくらい。

早寝早起き、身体がなかなか付いていかないですぅ~~。
朝寝坊大好き。。昼まで誰にも起こされず寝ていたい~~(笑)

キャラメルとラズベリーのパンナコッタ☆_a0137850_10424064.jpg


そんなこんなで まだまださっぱりスイーツがおいしぃ。

今日は簡単なパンナコッタをおやつに。
ラズベリーソースもキャラメルも市販品だけど**

ちょっと贅沢に冷蔵庫に残ってたバニラビーンズ入りです♪

冷たいひんやりスイーツ 大好き♪


*************************************************

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

********************************

by petit-grace | 2012-09-05 10:50 | 手作り Sweets


<< おうち*Dinner*イタリアン風      Breakfast ~ある日の... >>