人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

トマトバジルパン~とろ~りチーズ~

トマトバジルパン~とろ~りチーズ~_a0137850_2032047.jpg


真夏なのにパン焼き~♪
こねこね 時間は癒されます♪

パン教室は子供たちが夏休みのためお休み中。
でも、沢山焼いてますよぉ~~~♪

この日のパンは トマトジュースで仕込んだ
トマトの香りたっぷりのパン。

中にはバジルも練り込み、モッツァレラチーズも入ってます!!
焼き立ては とろ~~りチーズがとろけて 美味しいのです~~☆

昨日も我が家で 夏休み親子パン教室を開催したんですっ。
初の親子パン教室でドキドキ!


お友達の可愛い女の子とママさんと一緒にたのしくパン作りが出来ました♪
子供たちの焼きあげた可愛いパン、又紹介させてくださいませっ♪


*************************************************

☆読んでくださってありがとうございます♪ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

********************************

by petit-grace | 2012-08-09 20:08 | Bread


<< じゃがいものもちもちチーズ☆      抹茶ドーナツ&シリアルクッキー☆ >>