人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

Happy Wedding☆花嫁のネイルチップ♪

Happy Wedding☆花嫁のネイルチップ♪_a0137850_6532051.jpg


みなさんこんにちは☆
先週末は お友達の結婚式に招待され、素敵な時間をすごしてきました♪

昔からモデルさんのように細く綺麗な友人だったので
ドレス姿はそれはそれは綺麗で!!

今月もう一度、式場の模擬挙式のモデルもやるそうで「もう一回ドレスが着れる♪」
と 嬉しそうに話す笑顔がとっても輝いていました♪ 
いいなぁ~~。私も着たいなぁ~~(笑)

←白ドレスに合わせて作成させてもらったネイルはこちら!
純白のドレスに合うように清楚に でも、華やかにをイメージして。

立体のカメリアがポイントなのです♪♪
このお花作り 結構作業が細かくなかなか大変!
でも、そういうのが大好きなので ついつい深夜まで熱中して作っちゃいました。
しばらく寝不足~~~。。











Happy Wedding☆花嫁のネイルチップ♪_a0137850_6533675.jpg

こちらはお色直し用♪
エメラルドグリーンに 茶色のリボンがいっぱいのドレスに合わせて作りました。

チョコミントの美味しそうなお菓子のようなイメージの可愛いドレスで
華やかでとっても似合ってました♪♪


リボンいっぱいで作ってる私もウキウキした気分♪
当日自分も お揃いにしようと(笑)
小さな3Dリボンを中指にちょこっとアートして 出かけました♪♪

















Happy Wedding☆花嫁のネイルチップ♪_a0137850_7103076.jpg


こちらはおまけで前撮り用に作ったネイル。
『サムシングブルー』を意識して 水色の小花でフレンチネイル風にしあげてみたの。

そしたら 前撮りが終わったらプロに撮ってもらった写真を送ってくれて。。。!!
素敵な写真&友人の心使いに感動しちゃいました。

こうして式の時の私の作ったネイルを身に付けた写真を送ってくれるお友達も多く
凄く嬉しくて 大事な宝物になってます。


とっても心のこもった結婚式で 楽しい一日を過ごすことが出来て幸せな一日でした☆
Tちゃん!!末永くお幸せに♪
又みんなで新居に押しかけます(笑)



☆↓クリックして頂けると とっても嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by petit-grace | 2012-05-15 07:19 | Handmade


<< ラデュレマカロンとSweetの...      手作りネイルチップで結婚式のウ... >>