人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 03日

子供の日のお節句Party♪

子供の日のお節句Party♪_a0137850_7143579.jpg


じゃじゃ~~ん♪  お料理のかんせ~~いですっ☆

ソリアのパーティーセットに手巻きずしを並べて♪
ちょこちょことお刺身や具材を乗せて とっても可愛いっ☆

食べやすいし、乾燥も防げるし
何より 子供たちにとって食べやすく取りやすい!!
パーティーセット大活躍しそうな予感です♪

他にもお菓子を盛り付けたりサラダなど、、アレンジ楽しめちゃいますよ☆

子供の日のお節句Party♪_a0137850_713896.jpg


こちらの前菜は先日の奈々先生のイベントで習ったもの♪
作ってみると 簡単で可愛いし 身近な材料で作れちゃうんです。
細かい作業が好きなので とっても楽しいぃ♪

いつもの冷蔵庫にある材料が こんなに可愛く変身しちゃうなんてっ。
こういうレシピを考えられちゃうの奈々先生はホントに凄いなぁ・・・・・!!
イベントに参加出来てほんとよかったぁ☆


お料理って見た目が大事だなぁっと実感。


子供の日のお節句Party♪_a0137850_7132381.jpg



息子の大好きなお寿司に お刺身でとっても喜んでくれて
家族で楽しい子供の日のパーティーを過ごすことが出来ました☆


GWも半ばですね♪
皆さんもお身体には気をつけて素敵な休日をお過ごしくださいませ☆


****************************************
☆クリックして頂けたら とっても嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

by petit-grace | 2012-05-03 07:26 | ☆Home Party☆


<< アジサイのアレンジメント☆      子供の日のpartyテーブルコ... >>