人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

テーブルウェアフェスティバル2012 part2

テーブルウェアフェスティバル2012 part2_a0137850_9172488.jpg

とっても落ち着いていて素敵だったのがこちら。
我が家は ナチュラルインテリアが多いのだけど
将来 お家を建てることになったら こんな落ち着いた色合いのインテリアや
キッチン、ダイニングにしたいなぁ~~~☆
と 妄想が膨らみました。

イニシャルの入ったアンダープレート?ガラスの敷物も
すご~~く すご~~く素敵で 家族のイニシャルを入れて
いつか 作りたいなぁ。。。と思った一品。

テーブルウェアフェスティバル2012 part2_a0137850_9174475.jpg


大好きなスガハラガラスさん。

ガラスの輝きがほんと癒されます。
こちらも いつかいつか。。。

テーブルウェアフェスティバル2012 part2_a0137850_9181245.jpg


スワロフスキーさんのブースも淡いピンクがキラキラと輝いて
乙女心をくすぐられるテーブルでした☆

今回はお買い物もさ程せず、
ゆっくり、ゆっくり見て回りました♪

少しだけ、プラスティックのアミューズプレートがバラ売りで売られていたので
我が家でもアミューズパーティーを♪といくつか購入!!
こういうの色々欲しくても①ケースが数が多すぎるので こういうの嬉しかったです♪


nana先生のレッスンでもいっぱい使われていたアミューズプレートの
「ソリア」さんもバラ売りで出展してくれたら嬉しいのになぁ~~☆

by petit-grace | 2012-02-20 09:26 | テーブルコーディネート


<< 春のアレンジ      テーブルウエアフェスティバル ... >>