カテゴリ:おそとごはん( 11 )


2015年 06月 24日

あざみ野レストラン *オステリアパーチェ*

a0137850_151954100.jpg


お友達と先日 伺ったイタリアン オステリアパーチェ☆

駅からしばらく歩くのだけど予約のお客様でいっぱいの店内にびっくり。


もっとボリュームが欲しいなぁ~なんて思った食いしん坊の私でしたが
ピザや前菜も美味しく 手打ちパスタももっちもち。

今度は大盛りで頼もうかな?(笑)


今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **
[PR]

by petit-grace | 2015-06-24 15:29 | おそとごはん
2015年 06月 20日

青山のスガハラカフェへ♪

a0137850_15113711.jpg


青山にある スガハラカフェにお邪魔してきました♪

お目当ては奈々先生のコラボスイーツ(^^

これが食べたくって 朝からウキウキ♪♪

a0137850_1511493.jpg


素敵なスガハラさんの食器に乗って 奈々先生のスイーツが運ばれてきましたー♪
わ~い(^^♪

口当たりも滑らかな杏仁ムース とっても とっても美味しかったです。
盛り付けもカットしたフルーツが可愛くって*可愛くって*奈々先生ワールド大好き♪

一緒に頂いたスコーンも カリッとしっとり。とっても好みのスコーンで
お持ち帰りしたかったなぁ~

とっても 素敵なカフェでした。又行きたいな♪

今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **
[PR]

by petit-grace | 2015-06-20 15:10 | おそとごはん
2015年 01月 07日

ワインビストロ Dai でパスタランチ♪

a0137850_21334030.jpg




たまプラーザのワインビストロ Daiでお友達とランチ★

もっちもちの生パスタがとっても美味しかった~♪
1000円位でサラダにドリンク2杯♪バケットもついて お得ランチでしたよ♪

今年も美味しいランチのお店色々行きたいなぁ♪♪

今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **
[PR]

by petit-grace | 2015-01-07 21:32 | おそとごはん
2014年 11月 09日

青山でlunch♪~エリュシオン~

a0137850_85847100.jpg


仲良しのお友達と一緒に 青山でランチ♪(ずいぶんと前だけど**)

青山にあるエリュシオン☆ガラス張りの店内は明るくってゴージャスで結婚式にお呼ばれした気分になれそうでした。


a0137850_859029.jpg


前菜もたっぷり。メインのお肉もジューシーで野菜もたっぷり!美味しかったです。


a0137850_8591474.jpg


何より感動~~そしてどれもこれも 外れなしの美味しさだったのがスイーツビュッフェ!
ワゴンでテーブルまで持ってきてくれるんですっ!

品数もすっごい豊富で どれを食べるか迷っちゃう。。。10種類位頼んで盛り付けてもらっっちゃった(^v^)
食べきれないかと思いきや ほんとーどれも程よい甘さで完食♪♪

このスイーツビュッフェだけでもいいから又来たいなぁ~☆
欲張り言えば 紅茶もお代わり出来たら最高でした♪←ずうずうしぃですね(^_^;)

今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **
[PR]

by petit-grace | 2014-11-09 08:57 | おそとごはん
2014年 10月 27日

ヨツバコランチ~IL PONENTINO Piazza~

a0137850_1601038.jpg


この日はお友達と一緒にヨツバコでランチ♪

「ILPONENTINO Piazza」

ここのパスタ大好きなんです♪♪お互い娘連れで伺ったけど
お店の方もとっても親切。

この日選んだパスタ,もちもちでソースも濃厚♪

クリーム系が大好きでついついオーダーしちゃいます。
ダイエット中なのにいかん。いかん。でもやっぱりおいしぃ~~~(^v^)

おしゃべりもはずんで とっても幸せでした♪

今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **
[PR]

by petit-grace | 2014-10-27 15:58 | おそとごはん
2014年 09月 03日

たまプラーザランチ♡ ロカヒ

a0137850_2161295.jpg


夏休みも終わり 又ちょっぴり慌ただしい日常が始まります。
少し 涼しくなってきたことだし! お料理やパン作り、又がんばろう!

★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*
さて!ちょっと前にお友達とたまプラーザで とっても美味しいフレンチレストランを発見☆

前菜にスープにメインにデザート!!どれもこれも ホントに美味しくって!
前菜には魚介のトマトマリネやスペイン風オムレツ。
かぼちゃのポタージュも濃厚でたっぷり。

特に感動したのがメインのお魚料理!
マスタードソースが絶妙なうえに お魚がふわっふわで柔らかくホントに美味しい!
お魚料理って パサツキが気になってなかなか注文しないの。
でもでも、このお魚料理なら毎回メインはお魚にしちゃおうかな♡ってしっとり柔らか。



a0137850_2184813.jpg


デザートも沢山のメニューの中から選べて ボリュームもたっぷり大満足♪
私は抹茶のジェラードにティラミス、お友達はクリームブリュレにジェラード。

又行きたい素敵なお店を見つけちゃった♪うれしいな。

ランチにワイン。 最近ちょっとそんな贅沢ランチが増えてきたような。
食欲の秋。 また美味しいランチに巡り合えますように♪
[PR]

by petit-grace | 2014-09-03 21:05 | おそとごはん
2014年 08月 28日

壱語屋で焼き肉ランチ♡

a0137850_14593046.jpg


たまプラーザでお勧めの焼き肉屋さん♪「壱語屋

特にランチがリーズナブルでお勧めなんです(^v^)
一カ月に、2回も行っちゃった♪

ハラミランチ1000円也。 ナムルやスープやカクテキ サラダ
盛りだくさんでこのお値段は魅力的☆

2回目はカルビランチ。こちらも美味しかったけどお肉足りないー(笑)


今度はランチじゃなくて夜に伺ってみたいな♡
生ビールと一緒に(笑)
[PR]

by petit-grace | 2014-08-28 14:59 | おそとごはん
2014年 08月 25日

青山のフリックでLunch♪

a0137850_1444273.jpg


この日は お友達と一緒に
青山のフリックでランチタイム♪

青山の道を歩いていると ちょっぴりセレブになった気分(笑)
そこでランチなんて 幸せ♡

サラダは盛り付けも美しく。新玉ねぎのスープは濃厚でおいしぃ。
パスタがとっても 美味しくって。もっと 大盛りで食べたかったな~~。
メインのチキンのトマト煮込みは お野菜もたっぷりで美肌にいい感じ♪♪

a0137850_14445090.jpg


デザートはさっぱりとジェラードを頂きました。

お友達とは共通の趣味のお料理のお話で盛り上がって とっても楽しいひと時でした♪
[PR]

by petit-grace | 2014-08-25 14:43 | おそとごはん
2014年 08月 22日

大阪 心斎橋でランチ♪ ルクロドクロ

a0137850_1423543.jpg


大阪心斎橋の「ルクロドクロ」
主人とふたりでゆっくり フレンチを食べに行きました♪♪
可愛い 外観にテンション上がります♪
こういう雰囲気大好きだなぁ~~。

a0137850_1431936.jpg


ワインも一緒に♪ウニの前菜や お魚のフラン、もう絶品です==!!
ワインも美味しいし 幸せずぎるぅ^^^☆

メインの鴨のコンフィも しっとりジューシーで。

a0137850_143211.jpg


デザートも 桃のコンポートにジェラードの組み合わせがなんとも爽やかで
お味も絶妙(^v^)最後まで 期待通りの美味しさで
幸せなランチタイムを過ごすことが出来ました♪

ゆっくり のんびりランチやショッピング。そんな時間が主人の実家の帰省の一番の楽しみです♪
騒がしい子どもたちを見ていてくれる 両親に感謝して。

又伺いたいお店が出来ました♪♪

今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **
[PR]

by petit-grace | 2014-08-22 13:59 | おそとごはん
2014年 08月 17日

ビゴのモーニング☆パン食べ放題!

a0137850_1363235.jpg


最近お気に入りのモーニング(^v^)
朝9時~10時まで限定だけど ビゴの美味しいパンや焼き菓子が食べ放題!!
もう3回くらい通ったかな。
歩いて行ける距離なので 運動も兼ねて。

3回とも出てくるパンが違ったので とっても楽しめました♪


a0137850_1365164.jpg


コーヒーもおかわり自由。
朝のほっと ひとやすみにお友達とおしゃべりしながら過ごす時間は格別♪

お値段も500円と魅力的なのです。

又夏休み明け 行きたいな~~!
[PR]

by petit-grace | 2014-08-17 13:03 | おそとごはん