* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 18日

spazio felice 2015.6

a0137850_1005926.jpg


お料理が乗って至福の時間♪

おしゃれドリンクも注がれて素敵なテーブルの出来上がり~~(*^▽^*)

a0137850_101353.jpg


ミルクブレッドにはサラダニソワースをたっぷり挟んで。
具だくさんで ふわっふわのミルクブレッドと一緒にほうばると幸せ♪
エリンギとほうれん草のクリームグラタン焼きも簡単で濃厚で美味しかったー!!


a0137850_1015379.jpg


キャラメルナッツロールも乗せてワンプレートにして頂きました(^^♪

a0137850_1022054.jpg


そして 毎回豪華なデザートプレート!!
マロンのクリームプリン。そしてコロコロとみんなで手作りしたバーチ・ディー・ダーマ
というクッキー☆彡

a0137850_1023085.jpg


今回も とっても大満足な一日でした。
先生、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(^^

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように。
[PR]

by petit-grace | 2015-09-18 09:59 | spazio felice (パン教室)


<< spazio felice 2...      spazio felice 2... >>