「ほっ」と。キャンペーン
2015年 09月 17日

spazio felice 2015.6

a0137850_948257.jpg


大好きなパン教室。この日はずっと習いたかった
春海先生のミルクブレッド。

生徒さんから「ふわっふわでとってもおいしい!!」と大人気の噂を聞いていて
リクエストレッスンが開催されてとっても嬉しかったのです(^^♪

a0137850_9483722.jpg


6月のレッスンだったので ブルー&アジサイがとっても爽やかなテーブルでした。
アジサイ大好き!!

かわいいうさちゃんも登場♪ お揃いで買ったのでおうちにも一匹いるんですよ。
癒されます。
先生のテーブル、スタイリッシュだったりナチュラルだったり毎回とっても楽しみ。

a0137850_10125483.jpg


みんなで可愛いコロコロクッキーのスイーツのレッスンも!!なんて盛り沢山なんでしょう。
クッキー大好きなので嬉しいです。

a0137850_101376.jpg


焼き上がりはあまーいいい香り。
この日も最高においしい一日でした。続く~~

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように。
[PR]

by petit-grace | 2015-09-17 09:44 | spazio felice (パン教室)


<< spazio felice 2...      Summer Party 20... >>