人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 10日

summer party 2015.7

summer party 2015.7_a0137850_1611658.jpg


夏休みの始まりに行われたMちゃん宅での お楽しみのsummer party!!
春に引き続き 素晴らしすぎるセッティングにおもてなし♪

ブラックにブルーで大人な夏って感じでかっこいい!

summer party 2015.7_a0137850_1622667.jpg


こちらのテーブルにどんどんみんなの素敵なお持たせや
Mchanのおいしいお料理が並んで今回も圧巻でした(^^)


summer party 2015.7_a0137850_16225399.jpg


ソムリエkちゃん差し入れのシャンパーニュ!!
偶然にもMちゃんのテーブルコーディネートにぴったり!!

とってもおしゃれなボトルです(^^)さすが!
この日もお泊り 飲んで帰らなくていいなんて なんて幸せなんでしょう。
素敵なお友達に感謝★


今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように。

by petit-grace | 2015-09-10 16:08 | ☆Home Party☆


<< Summer Party 20...      spazio felice 2... >>