2015年 05月 13日

coomie先生をおもてなし♪*お料理編*

a0137850_22413569.jpg


今回、私が作ったお料理のお写真☆なんと全部coomie先生が撮ってくれたんです~~

嬉しすぎます((感涙))
先生が撮ると全然違うっ


a0137850_22414850.jpg


お料理はアミューズに
アボカドと海老のスパイスディップ
ラムレーズンディップ&パイ
マスカルポーネ&パルミジャーノディップ&パイ

牛肉のステーキ、バルサミコマリネのサラダ


a0137850_2242227.jpg


フォカッチャも2種類焼きました♪♪

a0137850_22423549.jpg


メインはアスパラチキンロール パプリカのカレークリームソース

デザートは青山で買ってきたパイナップルケーキとジャスミンティーでした(^^
お口に合ったでしょうか??(^^♪

お料理のお話や カメラのお話をい~~ぱい出来てとっても とっても楽しく贅沢な時間でした♪
先生のレッスンに通うようになって カメラやスタイリングがもっと好きになりました。

先生のレッスンでご一緒出来たお友達とは今でもお泊り会したり ランチしたりお料理したり。
趣味もノリも一緒なので刺激をいっぱい貰ってます♪

素敵な先生、お教室に出会えたことに感謝です☆

フォトレッスンは全部終わっちゃったけど。。ぜひ、イベントレッスンなど企画してくださいね♪

先生素敵な時間をありがとうございました。又遊びに来てくださいっ

今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **
[PR]

by petit-grace | 2015-05-13 22:58 | おもてなし


<< レーズン酵母でバゲット      coomie先生をおもてなし♪... >>