人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 20日

中華で持ち寄りランチパーティー♪

中華で持ち寄りランチパーティー♪_a0137850_1092565.jpg


この日は いつものお友達のお家で中華料理の持ち寄りランチ会(^v^)

お部屋に入ると クールなかっこいいコーディネートが!!
赤と黒でまとまっていて素敵 素敵♪♪

こういうすっきりしたコーディネートにいつも憧れるのです。

中華で持ち寄りランチパーティー♪_a0137850_1093918.jpg


お料理上手なメンバーの集まりなので いっつも盛りだくさんのお料理がテーブルに並ぶんです♪

私もいっつもあれも!これも!とみんなに食べて欲しいものが増えて大荷物を抱えて車でお出かけ。
蒸籠ごと運んで行きました♪

この日もフルコースでしたよ~(*^^)続く☆*:・

今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **

by petit-grace | 2015-01-20 10:08 | テーブルコーディネート


<< 中華のフルコース持ち寄りランチ♪      カンパーニュのラッピング♪ >>