人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 24日

ホワイトチョコのガトーショコラ作り☆

ホワイトチョコのガトーショコラ作り☆_a0137850_21423772.jpg


先日、フォトレッスンで同じクラスの素敵なお友達のお宅に
お伺いしてきました(^v^)

とっても可愛い一軒家☆*:・°テーブルコーディネートもフラワーもほんと素敵でうっとり。
私たちのイメージでアレンジしてくださったと聞いて更に感激しちゃいました。

そして 今日のメインは「ホワイトチョコレートのガトーショコラ」&
「ウィークエンドシトロン」のレッスンなんです!
イルプルー ルセットの焼き菓子の大ファンな私。
もう嬉しくって前の晩からテンション上がりっぱなしでした♪


ホワイトチョコのガトーショコラ作り☆_a0137850_21453720.jpg


この日はランチは持ち寄りで♪♪
みんなお料理がプロ並みなので 3人で持ち寄ったランチもほんとどれもこれも絶品♪

私は奈々先生レシピよりクレープのファルシ。
晴美先生レシピよりリュスティック&ゴルゴンゾーラのディップ、
あとはくるみとカマンベールと生ハムのマリネを持参しました♪

ホワイトチョコのガトーショコラ作り☆_a0137850_21413733.jpg


お友達2人はバターチキンカレー、クリームディップ、アボカド豆腐、
シフォンサレ、塩味のクッキー、スパイスクッキー、
などなど どれもこれも とても美味しくておしゃべりも楽しくって♪♪しあわせ~~。

ホワイトチョコのガトーショコラ作り☆_a0137850_21425699.jpg


焼き立てのウィークエンドシトロンにホワイトチョコレートのガトーショコラ
お友達の入れてくれた 美味しい紅茶で至福のティータイムでした。

フォトレッスンに通うようになって 素敵なお友達の輪が増え刺激もいっぱい!

だって皆さん素敵な経歴の持ち主ばかりで素人じゃないんだもん。。
平凡な私がここにいていいのかな~。と時々思います(笑)

でも、「私も自分磨き もっと頑張ろう!」と思える環境に感謝!(^v^)

Kさん素敵なレッスン ほんとうにありがとうございます。又ぜひお教室に伺わせてくださいませ♪
Mちゃん、お料理とっても美味しかったよ~又美味しい物の会企画しましょうね。

今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **

by petit-grace | 2014-12-24 21:41 | ◎Lesson◎


<< ホワイトチョコのガトーショコラ      C'est Tres ... >>