* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 22日

C'est Tres Bon!! Christmas Lesson part2

a0137850_21222669.jpg


クリスマスのお料理が乗って 圧巻です☆*:・°★

牛肉のスモーク! ほんとに美味しくって感動。。
いいお肉を ちょっとスモークするの。 びっくりな美味しさでした!!

これは お家でも 作りたいー!!ずっと欲しかったダッチオーブンを買っちゃおうかな。。

a0137850_21223166.jpg


☆*:・°お品書き☆*:・°

yubiwa
セミドライトマトのフィロ包み。
スモークビーフ
お魚のソースパッケリ
パネットーネ

a0137850_21231469.jpg


奈々先生のアミューズでおもてなしから 「yubiwa」
キャビアが乗ってます~~☆*:・クリスマスの特別感いっぱい!

a0137850_21231360.jpg


手タレのRさん♪綺麗な指でこちらも うっとり。

a0137850_21234254.jpg


まずは前菜から頂きます♪♪ もう牛肉のスモーク お口でとろけるー。
ジャガイモのピュレやピクルスと一緒に頂きます♪

a0137850_21233918.jpg


お魚のソースパッケリ お魚のトマトソースをたっぷりかけて
こちらもボリューム感たっぷりのパスタに絡めて頂きます。

a0137850_2124439.jpg


焼き立てのパネットーネ
ゆずの香りが ふわっと香って フワフワ生地もこれまた美味しいのです。

a0137850_2124255.jpg


この日も生徒さんの美味しい差し入れがいっぱいー♡
とっても美味しくて 幸せいっぱいのティータイム。
Achan ご馳走様でした♪

今年も素敵なレッスンを受けられた事に感謝します(^v^)
奈々先生、ご一緒してくださった皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **
[PR]

by petit-grace | 2014-12-22 21:21 | C'est Tres Bon!!


<< ホワイトチョコのガトーショコラ作り☆      C'est Tres ... >>