人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 14日

ほくほく、里芋としゃけの和風グラタン

ほくほく、里芋としゃけの和風グラタン_a0137850_2059110.jpg


奈々先生の新しいご本アミューズでおもてなしより 「鮭と里芋のグラタン」を作りました(^v^)

和風のベシャメルソースがとっても美味しくってびっくり!!
里芋もグラタンにした事なんてないので これまた新鮮でおいしい~~♪

ほくほく、里芋としゃけの和風グラタン_a0137850_20585591.jpg


脂の乗った鮭と ほくほくの里芋!
ベシャメルソースをたっぷりかけて頂きました☆

和風ベシャメル、お味噌がポイントでお気に入り!我が家の定番になりましたよ~♪
ほうれん草と鮭の組み合わせだけでも作ったけど美味しかった~♪

見ていつだけでワクワクしちゃうレシピ本、次は何を作ろうかな♪♪


今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **

by petit-grace | 2014-12-14 20:56 | おうちレストラン♪


<< C'est Tres ...      サクサク チーズたっぷりの塩味... >>