2014年 12月 06日

spazio felice レッスン編☆

a0137850_160473.jpg


今月も 美味しくっておしゃれなパンにお料理、デザート、沢山沢山教えて頂きました♪
テーブルに沢山お料理が載っていく瞬間がいつも大好き(^v^)

a0137850_161164.jpg


クワトロ ポアブルは4種の胡椒がピリリと効いた大人なバゲット
パンオムータルドはマスタードが練り込まれ バターもたっぷり♪
焼き立てをほうばると じゅわっとあらびきソーセージの肉汁があふれてほんとーに
幸せ気分でしたっ。子どもたちも大喜びでお土産のパン あっという間になくなっちゃった!

a0137850_1612313.jpg



冷えたシャンパン~~ とぉ~~っても飲みたかったけど。。。
子どもたちの送り迎えに車に乗らなきゃで。。がまんがまん・・・。

a0137850_16115090.jpg


でもでも、先生がこんなに素敵なノンアルコールドリンクを用意してくれました☆
ザクロにピンクグレープフルーツ、、とってもオシャレで美味しかったです!
おうちパーティーにぴったり♪

a0137850_16158100.jpg


紫キャベツのサラダも今回のテーブルにカラーがマッチしてるんですよ。
栄養もバッチリで サクサクと食感も美味しいサラダ♪今度 おもてなしにつくろ~~っと!

そして感動したのが チョコレートをくるくるっと巻いたスプリングスティック!!
しょっぱいバージョンも2種類教えて頂きました。
冷めてもパリパリなの!! おつまみにおやつにいいくつもイケちゃう♪
持ち寄りなんかにもよさそう~~っ!

a0137850_1622890.jpg


メインのお魚料理!! こちらも簡単で見栄えよくって美味しいので
早速夕飯に作りました♪
主人にとっても好評でした~~!うれしぃ(^v^)

a0137850_1622186.jpg


美味しいものだらけで テンション上がりますぅ!
そして どれもこれも簡単でお家で再現しやすいレシピなの。
お魚料理の次は 材料を揃えたマスタードのパンを復習予定♪


a0137850_1625171.jpg



最後は スイーツプレート!チョコレートドリンクがおしゃれで
とっても とっても美味しかったです。

((気がついたら写真 盛りだくさんで長い記事になってしまったぁ~~**))

先生、今年はとっても美味しいパンやお料理を沢山教えて下さってありがとうございました♪
又来年もどうぞよろしくお願いいたします!

今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **
[PR]

by petit-grace | 2014-12-06 15:59 | spazio felice (パン教室)


<< spazio felice ラ...      spazio felice c... >>