人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 20日

アミューズでおもてなし~奈々先生のご本より♪~

アミューズでおもてなし~奈々先生のご本より♪~_a0137850_18279.jpg


大好きな奈々先生の ご本≪アミューズでおもてなし≫が 届きました♪
嬉しい~~ 全部可愛い~~!!

もう、 どれもこれも 作ってみたい素敵なお料理が盛りだくさん!!

先生のお料理って ほんとうに可愛くって 可愛くって。
細かな盛り付けのアイディアなんて 見ているだけでワクワクしちゃう。

アミューズでおもてなし~奈々先生のご本より♪~_a0137850_182792.jpg


今回は秋のアミューズを色々作ってみました♪♪
スダチに挟んだサンマのスモークも スダチの香りがいっぱい浸みこんで
さっぱり ジューシー☆ごはんが進んで一切れじゃ足りませんっ(笑)

里芋のずんだ和えも お味噌のお味がほんのりして 優しいお味で美味しいですっ
海老と菊花のゼリーは彩りもとってもきれい!
黒糖のゼリーは ほんとーに簡単なのにおいしい~~!お家であるものであっという間に出来ちゃった!

アミューズでおもてなし~奈々先生のご本より♪~_a0137850_1823217.jpg


生海苔の茶碗蒸しも作りましたっ♪生海苔あんが美味しくって
家族に大好評~~(^v^)お代わりが足りなかったから今度は倍量で作らないと♪

まだまだ作ってみたいお料理が盛りだくさんの 素敵なレシピ本ですっ
次は何を作ろうかなぁ~~~♪♪

≪アミューズでおもてなし≫ ←こちらで買えますっ♪♪

今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **

by petit-grace | 2014-10-20 18:00 | C'est Tres Bon!!


<< モロッコ料理の会♪      spazio felice ~... >>