人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 11日

C'est Tres Bon!!ハロウィンレッスン♪

C\'est Tres Bon!!ハロウィンレッスン♪_a0137850_1424403.jpg


今月はとっても楽しみにしていた セトレボンのレッスンにお伺いしてきました♪
テーブルもメニューもかっこいいハロウィン仕立て。

奈々先生の手にかかると ハロウィンもすっごくクールでオシャレ♪♪
この素敵な空間、奈々先生のご自宅でレッスンを受けられることいつも幸せに感じます(^v^)

ブラックにオレンジが こんなにモダンにセッティングされてるぅ~~
お花も オレンジのボリュームたっぷり。 はぁぁ~~ため息が出ちゃうくらい素敵☆*:・°★:


C\'est Tres Bon!!ハロウィンレッスン♪_a0137850_14255987.jpg


光がとってもいっぱい降り注いで眩しい位!
何処もかしこも キラキラととっても綺麗~~♪♪

お料理もさらに素敵でしたよ。

by petit-grace | 2014-10-11 14:30 | C'est Tres Bon!!


<< C'est Tres ...      たまプラーザランチ♡ ロカヒ >>