人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

お友達と初キャンプ~丹沢 BOSCO~

お友達と初キャンプ~丹沢 BOSCO~_a0137850_12151154.jpg


夏の大イベント お友達家族と丹沢にあるキャンプ場 BOSCOに行ってまいりました♪♪

我が家キャンプは全員初体験!!
お友達の家族にテントやグリル、道具はほとんどお借りして。

ほんとに ほんとに楽しかったぁー!!
自然がいっぱいきもちいぃ~~~☆*:・°


お友達と初キャンプ~丹沢 BOSCO~_a0137850_12141072.jpg


何より張り切ったのが アウトドアクッキング。もうこれが楽しみで仕方がなくって。
たっくさん 美味しそうなお肉をゲット。 色々下ごしらえ色々して持って行きました♪

調子に乗りすぎて 食べきれないくらいの 食材を買い込んじゃった。
 生ハムやディップ、ゴルゴンゾーラや美味しいおつまみも並べて 川のせせらぎを聞きながら
冷たく冷やしたワインで乾杯~(^v^)最高でした♪

覚書☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

豚バラブロックの 塩麹漬
豚ロースのローズマリー&タイム仕込み
手羽元の ハーブソルト&照り焼き
アスパラ&ネギの豚バラ巻き

ホルモン カルビ イカ、サーモンのハーブソルト、ひもの。。。

お野菜もたっくさん!トマトのグリルにニンニクオイルをかけたのが美味しかったなl~~♪

デザートには焼きバナナに焼きマシュマロ。

朝は残り野菜でお野菜のスープにコーンポタージュ。パンもグリルでこんがり焼いて。

お友達と初キャンプ~丹沢 BOSCO~_a0137850_12143937.jpg



子どもたちもテントで過ごす時間、お外で食べるごはん。川遊びや花火。。
日常では味わえない格別な時間。

とっても とっても楽しい夏の思い出が出来ました。

秋にも一緒に家族キャンプを計画予定(^v^) アウトドアグッツを見に行くのが楽しみになりそうです。

by petit-grace | 2014-08-22 12:12 | おでかけ


<< 大阪 心斎橋でランチ♪ ルクロドクロ      セトレボン おうちで中華料理復... >>