人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 12日

焼き立てカスクート リベンジ!!

焼き立てカスクート リベンジ!!_a0137850_1543260.jpg


前回 のっぺりクープに納得のいかなかった カスクート。

丁寧に 丁寧に 成形してリベンジー!!

ちょっとは カッコよくクープが割れた??(^v^)うれしぃ~~☆
レッスンで見せて頂いた先生のお手本には 足元にも及びませんが。。。
前回より成長したのでは!?と勝手に自己満足。

焼き立てカスクート リベンジ!!_a0137850_15431050.jpg


パンも奥が深いです。 でも、何故かバリバリのクラストには行きつかず。。
ソフトすぎる焼きあがりに。。

オーブンの温度低いのかな??

バゲットにはまる人たちの気持ちがわかります。まだまだ バゲットは敷居が高いけど
いつかはチャレンジしたいな~~!

カスクートリベンジ まだまだ続きそうです。

by petit-grace | 2014-06-12 15:46 | 手作り Bread


<< 運動会のお弁当      イチゴのパウンドケーキでティー... >>