人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 03日

くまさんマカロン クマカロン♡

くまさんマカロン クマカロン♡_a0137850_221422.jpg


とっても キュートなくまさんマカロン☆*:・°

お世話ななった お菓子の先生がワークショップを開くということで
娘と一緒に行ってきました(^v^)

マカロンは先生が作ってくださったもの。
私と娘は シュガーアートでくまさんマカロンに 飾り付けをしてきましたよ。

お花を型抜きしたり、お顔を書いたり。
とっても とっても楽しくって!!

くまさんマカロン クマカロン♡_a0137850_22143389.jpg


娘も喜んで お花を作ってましたよ~。
器用に作るものだなぁ。。。と感心してしまったくらい!
お顔は 一緒に書きました♪

下の2匹が娘作。上の二匹が私作です(*^^)v

細かくってキュートな作品が出来上がる アイシングやシュガーアート。はまってしまいそう♡


今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*
☆読んでくださってありがとうございます♪
おもてなし料理ランキングに参加しています ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*




by petit-grace | 2014-06-03 22:18 | ◎Lesson◎


<< カスクートを焼きました♡      spazio felice ~... >>