人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 25日

poggen pohl × terajima architects × nana miyazawa

poggen pohl × terajima architects × nana miyazawa_a0137850_212206.jpg


今週は とっても楽しく美味しく素敵なレッスンやイベントが盛りだくさんで
すごーく充実した一週間でした☆

お友達と2度目のビゴのパン食べ放題のモーニングに 素敵なパン教室♪
おうちカフェイベントでくまさんマカロンレッスン♪

色々素敵すぎて 沢山写真を撮りすぎてしまいました♡そして美味しいもの食べすぎちゃいました♡
ゆっくり編集してアップしなくちゃ(^v^)

今日は テラジマアーキテクツさんと宮澤奈々先生ドイツの一流キッチンブランドの
ボーゲンポールさんとのコラボイベントに参加させて頂いてきました♪

poggen pohl × terajima architects × nana miyazawa_a0137850_2140737.jpg


夢のマイホーム 強く願えば叶うはず~との奈々先生の言葉を信じて♡
今は まだ借り住まい。とっても狭くて古いから なかなかお友達を呼ぶのに勇気がいるの(笑)
でも子育てには すっごく良い環境なのでこのままでもいいかな~なんて思ってしまうこともしばしば。

子どもがもう少し大きくなって (お家を汚さないくらいね(笑))
素敵なお家に住めるように 今から色々お勉強して行きたいなぁ~って思ってます♡
そして いつでもお友達を呼んでおもてなし出来るようになりたいな。


poggen pohl × terajima architects × nana miyazawa_a0137850_2113135.jpg


テラジマさんの建築へのこだわり。ポーゲンポールさんのキッチンへのこだわり。
とても学ぶことが多かったです。

そして そして メインの♡奈々先生のお料理レッスン&ランチタイムー♪
スチームオーブンを使ったお料理で チキンがすっごくジューシー!
人参のビネグレットがぴったり合って ほんとに美味しかったです。

poggen pohl × terajima architects × nana miyazawa_a0137850_2125240.jpg


すらっと並んで 圧巻♡
立食パーティーの始まりです~(^v^)

poggen pohl × terajima architects × nana miyazawa_a0137850_2131980.jpg


今回 とっても気になっていたレモンのオリーブオイル!
香りがよくってすごく美味しい! 用意してくださったバケットも ホントに美味しくて。
もっと食べたかったなぁ~(笑)

poggen pohl × terajima architects × nana miyazawa_a0137850_2122653.jpg


スパークリングワインも美味しくって 2杯も飲んでしまい幸せ気分。
スイーツもどれもこれも美味しいのです~。
一つ一つ 小さくって可愛い。

poggen pohl × terajima architects × nana miyazawa_a0137850_2133750.jpg


グラスにさしたスイーツの演出もすっごく可愛い♪

このようなイベントに参加できたことに感謝して
奈々先生、スタッフの方々。ご一緒してくださった皆様素敵な時間をありがとうございました♡

by petit-grace | 2014-05-25 21:06 | おでかけ


<< spazio felice ~...      中華料理の会~肉まんレッスン♪~ >>