人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 29日

持ち寄りビュッフェの後は・・・☆スイーツタイム!!

持ち寄りビュッフェの後は・・・☆スイーツタイム!!_a0137850_235493.jpg


クールな感じのテーブルから ガラッと変えて(^v^)♪
大人のおままごと。楽しすぎます。。。♡

プチプラなアクリル食器だけど こんなにいい感じにコーディネート出来てうれしいなぁ。

持ち寄りビュッフェの後は・・・☆スイーツタイム!!_a0137850_234338.jpg


スイーツは キャラメルババロアのケーキに頂き物のミルフィーユを用意。
あきちゃんが美味しいおいものマクロビスイーツを作ってきてくれました。

ゆっくりおしゃべり。 至福のティータイムでした♪♪
みんな興味があることが一緒なので美味しい物やテーブル、お料理教室の話などなど
とっても盛り上がりたのしかったなぁ~~~~!

akiちゃん、macchiちゃんありがとう☆又遊びに来てくださいっ(^v^)♪♪

今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*
☆読んでくださってありがとうございます♪
おもてなし料理ランキングに参加しています ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*




by petit-grace | 2014-01-29 23:11 | ☆Home Party☆


<< 我が家のクリスマスディナー☆      持ち寄りランチでビュッフェパー... >>