人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

キャラメルババロアのケーキ☆

キャラメルババロアのケーキ☆_a0137850_20311339.jpg


キャラメルババロアのケーキ☆を習ってきました♪
キャラメル味、抹茶味、ホワイトチョコレート味 が大好き!!

とっても とってもストライクなお味のケーキでした!

作り方も基本のババロアにスポンジなので簡単なんですよ
そして このお味!
宝物のレシピがまた増えました(^v^) 

キャラメルババロアのケーキ☆_a0137850_20313212.jpg


キャラメルババロアのケーキ、我が家に遊びに来てくれた 沢山のお友達のお口に届きましたよ(^v^)
みんな 「おいしぃー!!」
といってくれて 嬉しいひと時(^v^)

おいしぃ~~~って誰かに言ってもらえるって ほんと幸せです。
習って良かったなぁー。又色々習いたいなー。と学ぶ意欲も湧いてくるから不思議。

又このケーキ作りたいなぁ。




今日も 皆様にとって素敵な一日になりますように♪
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*
☆読んでくださってありがとうございます♪
おもてなし料理ランキングに参加しています ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*




by petit-grace | 2013-12-08 20:30 | ◎Lesson◎


<< C'est Tres ...      クリスマスポットラックパーティ... >>