人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

spazio felice クリスマスリクエストレッスン!

spazio felice クリスマスリクエストレッスン!_a0137850_20245280.jpg


今月のspazio feliceのレッスンは クリスマスリクエストレッスンでした♪

今回はパープルとブラックの素敵なテーブルコーディネート!!
大人っぽいシックなクリスマステーブルでドキドキ♪

先生がテーブルを作り上げていくとき いつもわくわくしちゃいます♪ 


spazio felice クリスマスリクエストレッスン!_a0137850_2025632.jpg


ガーリーなテーブルコーディネートが多い私。
パープルは大好きな色!でもついついパープルにはピンクを合わせちゃったりしがちで。
(ライラック&ペールピンクの色の組み合わせ大好きなんです~(^v^))←ラブリー路線からなかなか離れられません(笑)

ブラックと合わせると こんな風にかっこよくしまるんですね!
こんな かっこいいテーブルを作れるようになりたいです。
((ブラックの食器ってあまり持ってないなぁ~~。))
シンプル&シック そんな言葉がぴったり!

spazio felice クリスマスリクエストレッスン!_a0137850_7233273.jpg

キャンドルスタンドもキラキラ~~~!!

ホワイトバージョンだけど持ってるので
棚の奥から引っ張り出して 今年のクリスマスに活躍させようかな♪♪


色んなテーブルアイディアも教えてもらえるので食器好きな私にはたまりません~~~♪♪

でも、、、我が家の食器棚はすでに収納不可能…(涙)

でもでも 素敵ーな食器を紹介して下さる上に発注までして下さる優しい先生の誘惑には勝てません☆


さて!このテーブルに合うお料理もパンも とっても とっても素敵なのですよ~☆





今日も 皆様にとって素敵な一日になりますように♪
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*
☆読んでくださってありがとうございます♪
おもてなし料理ランキングに参加しています ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*




by petit-grace | 2013-11-20 20:31 | spazio felice (パン教室)


<< spazio felice ク...      spazio felice 1... >>