人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

spazio felice 10月のラッピング♪

spazio felice 10月のラッピング♪_a0137850_23571628.jpg


みなさん こんにちは♪
紅葉が綺麗な時期になってきましたね。 近所の道路も綺麗な黄色や赤の落ち葉でいっぱい。
空は青空。
黄色い銀杏やもみじが青空に映えてとっても色鮮やかです。

ちょっと遅くなっちゃったけど10月のspazio feliceのレッスンでのお土産パン!

spazio felice 10月のラッピング♪_a0137850_23591568.jpg


黒いボックスにオリジナルシールが かっこいいのです♪
毎回お持ち帰りのパンまで こうして可愛くラッピングして持って帰れるの(^v^)

ベジキーマもっちりとした 食感の大人なカレーパン♪
お野菜の彩りも色鮮やかで とっても美味しかったです。売ってるパンみたい~

spazio felice 10月のラッピング♪_a0137850_23573459.jpg


オランジェショコラもケーキみたいに可愛いのです。
そして10月だったので ハロウィンを意識したリボンカラーもさすが晴美先生~♪♪

10月の記録を書いているけど 先日11月のクリスマスリクエストレッスンに行ってきたのです(^v^)
大人なクリスマステーブルにお料理 とっても素敵でした!!
素敵過ぎてカメラ教室に来たかのように。。写真撮りすぎちゃいました(^_-)-☆
現在編集がんばってます~♪♪




今日も 皆様にとって素敵な一日になりますように♪
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*
☆読んでくださってありがとうございます♪
おもてなし料理ランキングに参加しています ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*




by petit-grace | 2013-11-20 00:09 | spazio felice (パン教室)


<< spazio felice ク...      Living Photo ba... >>