人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 16日

Lek Prik kee noo ~タイ料理レッスン~

Lek Prik kee noo ~タイ料理レッスン~_a0137850_1017509.jpg
この日のレッスンメニューは
☆人参のソムタム
☆海老トースト(きゅうりの甘酢添え)
☆餡かけ麺
☆コーンとココナッツミルクのムース

この日はランチタイムにワインまで頂いてしまい 幸せー☆☆

Lek Prik kee noo ~タイ料理レッスン~_a0137850_1018043.jpg
この日の絶品だった海老トースト!!手作りのきゅうりの甘酢ダレも ピッタリ合って
さくさくの海老トーストにかけて食べると もう~~最高~
パクチーの香りも食欲をそそります(^v^)♪♪

人参のソムタムもさっぱりとしていて人参が沢山食べられちゃうサラダ☆
餡かけ麺も甘めのたれが絡んで とっても美味しかったです。

Lek Prik kee noo ~タイ料理レッスン~_a0137850_10181162.jpg
デザートはココナッツにコーンの甘さが優しくて ホッとするお味でした♪♪
海老トーストは早速 お家でも復習しましたよ~~☆

先生 美味しいレッスンをありがとうございました♪♪



今日も 皆様にとって素敵な一日になりますように♪

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

by petit-grace | 2013-11-16 10:16 | Lek Prikkeenoo(タイ料理)


<< Living Photo Ba...      Lek Prik kee no... >>