人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

グリーンなテーブルでスイーツタイム☆

グリーンなテーブルでスイーツタイム☆_a0137850_9285866.jpg


皆さんこんにちは♪
三連休、いかがお過ごしですか!?
我が家は実家に帰省し、のんびり田舎の観光地を
父母、弟夫婦と楽しく回りました(*^^*)

海岸でヤドカリや蟹を捕まえたり
灯台に登ったり。
田舎にあるホームセンターに行ってみたり♪
敷地が広いので品物も豊富で
意外とオシャレな雑貨に巡りあえたりするんですよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今回はアクリルの可愛いシャンパングラスにプレートを
プチプラでゲット!!
ちびたちと一緒にお洒落なクリスマスパーティーが出来そうです(*^^*)

グリーンなテーブルでスイーツタイム☆_a0137850_929871.jpg


さて!最後になりましたがスイーツタイム♪
私は塩クッキー
あきちゃんはオレンジのグラススイーツ
まちこちゃんはコンビニスイーツをこんなにお洒落に
デコレーションしてくれました!
可愛いミニバラまで買ってきてくれて素敵な演出♪

楽しかった持ちよりランチシリーズ
長々とお付き合いくださりありがとうございました★


今日も 皆様にとって素敵な一日になりますように♪

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

by petit-grace | 2013-11-04 09:28 | ☆Home Party☆


<< Lek Prik kee no...      スイーツタイムのテーブルコーデ... >>