人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 20日

Spazio Falice ~ lunch&sweets time~

Spazio Falice ~ lunch&sweets time~_a0137850_15291071.jpg


今月のレッスンのパンは
~~リュスティック~ナチュール~~
~~ショコラマロン プチカンパーニュ~~

どちらも低温長時間発酵のハード系のパン。 
もう!じっくり熟成させた生地がほんとに 美味しいパンなのです。

ショコラマロンは中からクーベルチュールチョコがとろ~~り。
マロンも入って 秋にぴったり♪

Spazio Falice ~ lunch&sweets time~_a0137850_15284348.jpg


サイドディッシュの簡単でおしゃれで美味しいこと!!
●キャベツの蒸し焼き ~シラスとガーリックオイル~
●あさりと豚の煮込みは ほんとおかわりしたいくらい美味しくって
早速 次に日の晩に作っちゃいました。

BBQなんかで作ったら おしゃれですてきなんだろ~~な☆

ガーリックの効いた煮汁が美味しくてリュスティックにつけてぺロリ(^v^)
はぁ~~しあわせ♪

Spazio Falice ~ lunch&sweets time~_a0137850_15294617.jpg


そしてデザートタイムは 手作りビスコッティー&バニラアイス バナナソテー添え
 そしてエスプレッソ。
どれもこれも 美味しすぎ♪♪

又家事に育児にがんばるぞー!!という元気をもらって帰りました♪
先生 ありがとうございました!!

最後は とっても可愛いラッピング編です(^v^)♪♪

今日も 皆様にとって素敵な一日になりますように♪

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

by petit-grace | 2013-09-20 15:40 | spazio felice (パン教室)


<< ショコラマロンカンパーニュ&リ...      Spazio Felice 9... >>