「ほっ」と。キャンペーン
2013年 09月 06日

タイ料理でおもてなし☆エスニックランチパーティー

a0137850_832328.jpg


家族ぐるみで仲良くしてくれていたお友達が
九州におひっこし。。。。

息子もとっても仲良しだったので 凄ーく残念そう。。
いつも色々企画して誘ってくれた 行動力のあるお友達だったので
私も凄ーく寂しいです。

BBQやキャンプ。お泊り会 夜ごはんの会。。
いっぱい いっぱい企画してくれて
楽しい思い出がいっぱい。

私はどちらかというと 自分が率先して企画したり誘ったりはとっても苦手。
ついつい受け身になりがちなんです。
((イベントは大好きなので もちろん誘われたらサポートは全力でしますよー!))


なので とっても尊敬していたお友達の一人だったので とっても残念。。

でも きっといつか子育てが落ち着いたらみんなで又集まれるよね(^v^)

この日は我が家で送別会を兼ねてランチ♪
タイ料理 とっても喜んでもらえました☆

子ども達はミニパンケーキのデコパーティー!
大人数でワイワイ 小さなパンケーキにクリームやフルーツ、色々とトッピングして楽しそうでした!

お友達家族がが新しい土地でもいっぱいお友達が出来ますように。



今日も 皆様にとって素敵な一日になりますように♪

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*
[PR]

by petit-grace | 2013-09-06 08:12 | おもてなし


<< JHBS10回目 ~ブラウンブ...      Photo Lesson ~2... >>