人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 04日

シャンパンにぴったり♪  塩味のクッキー

シャンパンにぴったり♪  塩味のクッキー_a0137850_17384417.jpg


お菓子教室で 塩味のクッキーを習ってきました☆
ナッツがこれでもかって位たっぷり!!

カリカリでほんと香ばしくって ほんと贅沢なお味なのです。


シャンパンにぴったり♪  塩味のクッキー_a0137850_1739919.jpg


シャンパンにほんとぴったり!!
飲みたくなるクッキーとは この事~~(*^^)

おつまみにもなっちゃいます。

材料さえそろえば作り方はとっても簡単なのでおもてなしに重宝しそう☆☆
さっそく我が家でのおもてなしランチに活躍させようと思います!!



今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

by petit-grace | 2013-07-04 17:38 | ◎Lesson◎


<< パルメザンソフトブレッド&エス...      JHBS 中級レッスン 12回目 >>