人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 15日

ソレイユの丘~バーベキュー~

ソレイユの丘~バーベキュー~_a0137850_22501714.jpg


みなさんこんにちは。ムシムシと暑ーい梅雨。。
クーラーはまだ早い・・と思いつつ ついつい つけてしまいました。。

暑さが厳しくなる前に 出かけたソレイユの丘。
私のだーい好きなレジャースポットです。

毎年2,3回行っちゃうかも(*^^)v

ソレイユの丘~バーベキュー~_a0137850_22503221.jpg


手ぶらでバーベキューも出来ちゃいますよ♪♪

この日はトマトのもぎ取り体験も。

おいしそーな真っ赤なトマトを
子どもたちが嬉しそうにハサミでカットしてました♪♪

思いっきり遊んで 色んな体験が出来るソレイユの丘 オススメです♪

今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

by petit-grace | 2013-06-15 22:57 | おでかけ


<< 我が家のベランダガーデン 20...      手作り 抹茶ケーキのlesson☆ >>