人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

手作り 抹茶ケーキのlesson☆

手作り 抹茶ケーキのlesson☆_a0137850_21442854.jpg


みなさん こんばんは気がつけばブログの更新がしばらく空いてしまいました。。

バタバタと毎日 過ごしていたようで
すっかりパソコンの前に座る時間が少なくなってしまって。。。
もっと 時間が欲しいなぁ~。

フェイスブック。最近登録してみましたが使い方が分からない―。。
全くもって 時代の波に乗れそうにありません(笑)
やっぱり私には こちらのブログのほうが気兼ねなく更新出来て合ってるみたい。

パンやレッスン、おもてなしの写真は増える一方なので
これからもコツコツ まめに更新していきたいな。


ここ一週間は 楽しくパン作りやお料理に追われていました(^v^)
パンを焼いている時は ほんとにストレス解消!!幸せ時間です。

**************************************

さて!先日はお菓子教室にて
抹茶のケーキを習ってきました!

抹茶大好きな私には もう大興奮ー!!
全部食べたい~~!!と思ってしまうくらい美味しい抹茶のケーキが出来上がりました


手作り 抹茶ケーキのlesson☆_a0137850_21445225.jpg


お友達のお家に呼んでもらったときに 少しづつカットして持参
((全部じゃないの。 だって 私もたべたいからー(笑))

「お店のケーキみたい!!おいしぃ!!」
と言ってもらえて かなり嬉しかったです。
お菓子教室フルールさんで教えてもらうケーキはどれもこれもお店の味!!
本格的なレッスンに いつもテンション上がります(^v^)

自分でも もう一回焼かねば!!

今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように **

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

by petit-grace | 2013-06-13 21:58 | ◎Lesson◎


<< ソレイユの丘~バーベキュー~      新緑のコーディネート~和食ラン... >>