人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

イースターテーブルで~簡単カフェランチ~

イースターテーブルで~簡単カフェランチ~_a0137850_719654.jpg


イースターの簡単ランチは カフェ風に。
おうちの冷蔵庫にあるものでちょこちょこっと作っちゃいました。

パンはコストコのディナーロール。
ソーセージやサラダも確かコストコ調達だったかな~~。


ちょっと前は色々買い出ししてランチを作っていたけど
娘もちょこまかと邪魔をするので(汗)
なかなかお互いちびっこ連れだとまだまだ大変**
甘えんぼの娘 「だっこ~~~」と 来るので。。

早く娘たちの手が離れたらまたやりたいなぁ~~(^v^)



今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように 

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

by petit-grace | 2013-03-25 07:19 | おうちでお料理会


<< JHBS 上級レッスン7回目      イースターのテーブルコーディネート >>