* petit grace diary*

petitgrace.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

JHBS 中級レッスン10回目

a0137850_082852.jpg


みなさんこんにちは♪
暖かい風が吹き 春の香りが気持ちいいですね(^v^)
ベランダに植えた沢山のチューリップにムスカリも元気に芽を出し
何色が咲くのか 子どもたちが毎日楽しみに覗いています♪


パン教室、今回は中級レッスンの残りがまだ3回ほどあり
中級クラスの方々の中にお仲間に入れて頂き楽しいレッスンでした♪

こちらは豆太鼓 おいしいウグイス豆を練り込んで作ります。
このレッスンを終わったお友達からおすすめだよーといわれ楽しみにしていたの。

とっても美味しかったです♪

a0137850_083921.jpg


こちらは モンキーブレッド!
あまーいシロップを手作りして たっぷり絡めて焼き上げます☆*:・°

つまんで食べられるとっても可愛くて美味しいおやつパンでした(^v^)

パン教室に通い始め早3年!!
早いものですー。 少しは上達していればよいのだけど
新しい型や 道具ばかりが欲しくなり。。。(汗)


その前に シンプルなパンを丁寧にいっぱい焼かなくちゃね!

今日も一日 皆様にとって素敵な一日になりますように♡ 

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*

☆読んでくださってありがとうございます♪おもてなし料理ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けたらとっても嬉しいです☆


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°° ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*
[PR]

by petit-grace | 2013-03-19 00:16 | パン教室(JHBS)


<< JHBS 上級レッスン6回目      持ち寄りランチパーティー~デザ... >>